2011年8月4日木曜日

Macbook Airケース(Moshi muse 13)レビュー

Macbook Air購入したついでに、持ち運ぶ時に便利なケースを探していたのですが、「Moshi muse」シリーズのグレーにしました。

並べるとこんな感じですね。

買ったサイズは私のMBAが13インチなので、そのサイズで購入しました。

素材はスウェードのような肌触りで、触り心地は良い感じ。
サブポケットがついていて、この中にアダプターなどの周辺機器も入れることが出来ます。

moshiロゴのところにはマグネットがついており、変にポケットが開いてしまう心配はありません、割と高級感がありますね。

必要ないかなーと思うんですが、一応、iPad入れてみましたw
なんかきれいに入りましたw

 MBAとiPad入れてもこんな感じに薄いですね。
もちろん2台入れるとそれなりに思いですからあまりやらないかもしれませんがw

鞄の中に入れて持ち運ぶにはちょうど良いサイズですね。
キレイに保護してくれるという点と落ち着いた見た目もオシャレで気に入ってます。

11インチは↓Amazonで購入できます。



また13インチは↓から。



0 件のコメント: