2011年8月4日木曜日

iPad2カバー(PowerSupport PIS-71)レビュー

今更ながら、購入しましたw
どうしても背面側を保護したいというのがあったので。

そこで、持ち運びでもそのままバッグの中に突っ込んであまり違和感も無く、保護もきちんとされるクリアカバーを選びましたよ!

↑を見ていただければ解りますが、ほとんどサイズに違和感ありません。

Smartcoverが取れないように接続部分を覆っています。これで外れる心配がありません。

最後に全体。
装着してても全く違和感が無いので、良いですね。

同梱されるのがアンチグレアフィルム1枚にクリーナークロスも付いてきます。
個人的に満足ですね。

↓から購入できます。





0 件のコメント: