2014年6月5日木曜日

Apple、WWDC 2014キーノートの映像を公開

Appleは、WWDC 2014で行われたキーノートのアーカイブを公開しています。

また、YOUTUBEでも公開されており、今回のキーノートを振り返ることが出来ますよ。


しかし、今回はYosemiteといい、iOS 8といい、なかなかデベロッパーにとっては面白い基調講演となったと思いますね。ハードが発表されるという噂もありましたが、やはりそこはさすがに無かったですけど。


2014年6月1日日曜日

WWDC 2014の会場でiPhone 6発表のスライド映像が流出?!

nowhereelse.frは、WWDC 2014の会場でiPhone 6の発表をするスライドが準備されている模様を撮影した動画を公開しています。


映像の中でiPhone 6と思われるデバイスのスライドが流れていますが、真偽のほどは不明です。なお、映像そのものを偽造している可能性も否定できないです。

--

過去にWWDCでiPhoneの発表は行われていないため、個人的には怪しいなと思っています。従来どおりであれば9月発表となっているし、そうでないとサードパーティなんかも開発が追いつけないというのが実際のところではないでしょうか。

参考記事:nowhereelse.fr