2014年6月14日土曜日

Apple、サイト内にてApple Store Omotesandoのフォトギャラリーを公開

Appleは、2014年6月13日にオープンしました「Apple Store, Omotesando」のフォトギャラリーを公開しています。

--

なんだこのオシャレ感は…かなり良い感じですね。
行ってみるしかないな。
でもって次買い物するときはこっちでw

2014年6月11日水曜日

Apple、OS X YosemiteとiOS 8の日本語版プレビューサイトを公開

Appleは、「OS X Yosemite」および「iOS 8」の日本語版プレビューサイトを公開しています。

OS X Yosemite プレビュー

これまでは英語版しかなかったですが、ようやく日本語版のページが出来ましたね。
どちらもこの秋リリースとなっています。


2014年6月8日日曜日

Apple、10月にiWatchを発表するスペシャルイベントを開催か?

Re/codeによると、Appleが10月にiWatchを発表するスペシャルイベントを計画していると伝えています。

日本経済新聞でも同様の情報が公開されていましたが、Appleはこのウェラブルデバイスに非常に自信を持っており、月産300万~500万台を計画しているとのこと。

iWatch は iOS 8 から搭載される HealthKit と Health アプリの情報収集のために設計されているようで、Appleとしては10月に発表することを目標にしている模様です。

--

WWDCでアプリケーションが発表されましたが、やはりデバイスがどういうレベルのものになるかを見てみたいところですね。秋には見れるけど待ち遠しい。

参考記事:Re/code