2011年8月1日月曜日

iPhone5は9月ではなく10月に発売?!

AllThingsDによるとiPhone5の発売は9月ではなく10月になりそうだと報じていますよ。
しかも、10月も下旬になるのではないかと、情報筋より入手しているそうです。

まぁもちろん噂ですけどね。でも随分とまた待たされることになりそうですね。

ちなみに、このサイトでは、iPhone5ではA5チップにGSM/CDMAのデュアルベースバンドチップ、8Mピクセルのカメラが搭載されることが採用されているそうだという情報があるそうです。
このあたりは、まぁこれまで噂で流れているところから大きく変更は無いようですね。

さて、どうなるでしょうねぇ・・・。

参考記事:Mac Rumors,






0 件のコメント: