2011年7月31日日曜日

新Macbook Airが我が家に来た!

ようやく到着しました!新Macbook Air!
カスタマイズしていたので、ちょっとだけ遅くなってしまいましたけど、ようやく届いて一安心。

というわけで、嬉しかったので、開封を写真に収めてみました。写真はiPadなんで画像粗いというw

一番↑の画像の前はダンボールに包まれて来たのですが、かなり小さいので、良い感じですよね。
箱が最小限に納まっているところも、Appleの特徴ですね。

箱開けたところですね。
「おー」って独りで騒ぎましたw
本体の下には、マニュアルと電源コードのみ入ってます。

ちょっと解りづらいですが、まだ、例のシールが付いている状態です。
これを剝がす時が、なんとも感動なんですよね。いよいよって感じで。

とりあえず、横からのアングルはお決まりですよねw
13インチを購入しましたが、幅が広い分、余計に薄く感じますね。

そして、いよいよ、開いてみました。

セットアップしている画面です。
適当にポチポチやってましたw

セットアップ完了!!

いよいよ、我が家にもMacOSが来ました!!
ちゃんと触るのって、実は初めてなんで、これから色々と勉強していこうと思います。







0 件のコメント: