2011年5月14日土曜日

次期iPhoneは「iPhone4S」と呼ばれ9月に発売予定?!

Forbes によると次期iPhoneは「iPhone5」ではなく「iPhone4S」と呼ばれているとのこと。
また、発売は9月になり、LTEのサポートは今回は見送りだそうです。2012年以降だそうな、まぁ日本でもそこまで進んでないのでここはあまり気にしなくても良いのかもしれませんけど。

まぁ、これまでの流れから「iPhone3G」→「iPhone3GS」と同様になると考えると自然のアップデートかもしれませんね。

CPUのチップセットはA4→A5にアップデートされ、カメラの解像度もよくなるという話しも出てますから、それなりにアップデート内容は良い感じではないかと思いますけどね。


参考記事:Mac Rumors






0 件のコメント: