2011年5月12日木曜日

Apple TV 4.2.2アップデート

AppleTVが4.2.2にアップデートされましたね。
早速、家でもアップデートしましたが、あからさまな不具合は改善されていました。
YouTubeの日本語検索が出来なくなってしまったことなどですね。

メインはバグフィックスで以下の問題について解決されているそうです。

・一部のビデオで、オーディオが出力されない問題を修正
・一部のコンテンツで、ビデオが表示されない問題を修正
・一部のテレビとAVレシーバーとの、16ビットオーディオの互換性向上と、出力設定を追加
・ライブイベントの早送り/巻き戻しパフォーマンスを向上
・一部の映画の情報が表示されない問題を修正
・YouTubeビデオとの問題を修正

ちなみに、今となってはYouTubeの動画はiPad(iPhone、iPod)側で検索して、AirPlay でAppleTVに写し出せば何の問題も無いんですけどね・・・。私自身が気づいてなかったですw


参考記事:MACお宝鑑定団

  

0 件のコメント: