2011年5月16日月曜日

次期iPhoneのカメラはフラッシュ位置が離れている?

いよいよ次期iPhoneの噂が出始めてますね。
しかしまぁ、iPhone4SだとかiPhone5だとか名称についても色々です。今回はiPhone5だそうで。

この画像はAlibaba.comにて公開された、次期iPhoneのケース。画面が広くなり、噂の4インチディスプレイになってそうですね。画面広すぎて変なボタンを押しちゃいそうですよねw

あと、カメラのフラッシュ位置がかなりずれています。

以下は、iPhone4とiPhone5のカメラの違い。これは台湾のApple.proにて公開されています。



しかしまぁ、こんなのもう出てきているのか真偽のほどは解りませんが明らかにカメラは違いますよね。
ディスプレイの大きさが変われば内蔵する部品も色々と変わりますし、厚さや電波問題の構造の構造を解消するとこういうデザインになるのかもしれませんね。


参考記事:Cult of Mac






0 件のコメント: