2014年4月15日火曜日

【EMSOne】iPhone 6は大型化となり2mm以上薄くなるか?!

EMSOneによると、中国の経済誌「第一財経日報」がAppleに金型を供給する台湾系業者からの話で、iPhone 6のディスプレイは4.7インチ、5.7インチに大型化するのは間違いなく、厚さは2mm以上薄型化が図られると伝えているとしています。

この金型業者はプラスチック金型の製作は2014年4月末〜5月初頭になると述べているそうです。

--

プラスチック金型ってことは、やっぱりiPhone5cの後継って感じ?
大型化と薄型化を実現するんだけど、何度も言ってるとおり片手での操作が出来ないのはやはり辛いから、4インチモデルも継続でお願いしたい…横のサイズが変わらないなら話しは少し別だけど。

参考記事:EMSOne
-->

0 件のコメント: