2014年4月16日水曜日

【AppleInsider】iPhone6のフロントパネルの写真が流出か --サイズは微妙な5.1インチ?!

AppleInsiderによると、昨日から中国から複数流出が報告され始めているiPhone 6のフロントパネルの写真を計測したところ、ディスプレイサイズは約5.1インチのようだと伝えています。

これは比較として写っているiPhone 5sのサイズをもとに計測したもので、ディスプレイサイズの実測値は5.07インチで、アスペクト比は16:9になっているそうです。

--

とうとう流出報告がされはじめましたね。
中国早すぎるだろ…。
しかし、5.1インチとかはこれまでの中で始めて出てきたサイズですね。

しかしでかい…使いにくそう…。
これはマジで小さいサイズをお願いしたいのだが…。

参考記事:AppleInsider
-->

0 件のコメント: