2012年9月10日月曜日

【DigiTimes】Appleのサプライチェーン、次世代「iMac」と13インチ「MacBook Pro Retinaディスプレイ」の大量出荷を開始!?

サプライチェーン情報に強いDigiTimesは、情報筋からの得た情報によると、Appleのサプライチェーンは9月に次世代「iMac」と13インチ「MacBooke Pro Retinaディスプレイモデル」の大量出荷を開始したようだと伝えています。
13インチの「MacBook Pro Retinaディスプレイモデル」に関しては、欧米の新学期、年末年始をターゲットとしている事から、9月か10月に発売されると情報筋は予想しているそうです。
新しい「iMac」については、当初、アップグレードされたパネルおよびCPUを搭載した3つのモデルが発表される予定だったものの、パネルの生産数が低い事からハイエンドモデルの量産は延期されたそうです。


いよいよ来ましたねぇ。
iMacいいですよねぇ…デザインはかなり洗練されているので、ここからどう変化するのか、ってのも少しだけ気になりますね。変わらないかもしれませんけどw
13インチMBPのRetinaモデルについては、かなり前から噂となっていましたが、このサイズが個人的には良いなぁって思うんですよね。やはり持ち運びしたいサイズってありますしね。

参考記事:DigiTimes

0 件のコメント: