2012年9月12日水曜日

【9to5 Mac】次世代iPodシリーズのコードネームが明らかに!そして次世代iPhone、iPod touchにはパノラマ撮影機能を搭載か?!

Ipodtouch new
9to5 Macによると、次世代「iPod」シリーズのコードネームは、「iPod touch」が「N78」、「iPod nano」が「N31」、「iPod shuffleが「N12B」となっていると伝えています。
ハッカーの@chronic氏によれば、「N78」のコードネームを持つ次世代「iPod touch」は次世代「iPhone」と同様1136 x 640ピクセルのRetinaディスプレイを搭載し、プロセッサには32nmのA5チップの「S5L8942X」を搭載するようだとしています。
さらに、次期「iPhone」と「iPod touch」にはパノラマ機能が追加されるかもしれないとして、これは「iOS 5 bata」のコードで確認されていたが、実際には実装されていないとしています。


パノラマ機能は随分と前に噂になってましたけど、確かに最近全然話しには出て来なかったですね、ここへ来て搭載されるのかな?
というか、ようやくiOSの隠された機能について噂が出てきた感じで。
今回は、発表後ってのもありますけど、デザインばかりに噂がいってる感じはしますね。
参考記事:9to5 Mac
-->

0 件のコメント: