2012年7月11日水曜日

【Macお宝鑑定団】「iPod nano」が秋に発表されるかもの噂(iTunesと一緒にね)

Macお宝鑑定団Blogは、信頼できる中国の情報筋によると、秋にiTunesのアップデートが予定されていますが、それに伴って、「iPod nano」も一緒に発表されるであろうと伝えています。

新しいiPod nanoは6thの四角いデザインをやめて、5thのような縦長なデザインになるだろうとしています。ただし、5thよりも4分の3くらいで、6thよりも薄くなるとか。
さらに、ホームボタンのようなボタンのための穴があいていとも伝えています。


えらく具体的ですよね、この情報wイメージ的には…めちゃくちゃ小さくしたiPhoneみたいな形ってことですかね?w

現在のiPod nanoは一発でホームいけたら楽だなってちょっと思うことあったから、これが狙いなのかな、もしかして。

参考記事:Macお宝鑑定団Blog

0 件のコメント: