2012年6月11日月曜日

WWDC前に、Macbook Proのスペックがリークされたりとか…

9to5 Macによると次世代「Macbook Pro」の詳細なスペックを入手したと伝えていますよ。
直前になっても色々と出てはきますね。

- 13.3 inch: 2.5GHz dual core processor, 4GB of RAM, 500GB hard drive 

- 13.3 inch: 2.9GHz dual core processor, 8GB of RAM, 750GB hard drive 

- 15.4 inch: 2.3GHz quad core processor, 4GB of RAM, 500GB hard drive 

- 15.4 inch: 2.6GHz quad core processor, 8GB of RAM, 750GB hard drive (BTO upgrades to 2.7GHz quad core and 1TB HD will be available)
実は、「Mac Pro」も出ていたんですけど、どうもCPUのモデルに存在しないスペックが記載されてあったようなので、そちらについては省いています。

また、新しいMac以外に「AirPort Express」や「USB SuperDrive」も発表されるようです。
こちらはUSB3.0に対応かな?
他にも、MagSafeコネクタ/アダプタも新しくなるかもしれないとか、Thunderboltポートで利用可能な「Ethernet アダプタ」も発売されると伝えていますよ。


まぁ、あと数時間もすればきっと解ることなのかもしれませんけどねw

参考記事:Mac Rumors

0 件のコメント: