2014年4月25日金曜日

【MacRumors】Apple、来週にも新型MacBook Airを発表か?!

MacGenerationによると、Appleが来週にも11、13インチ新型MacBook Airを発表するかもしれないと伝えているとしています。

新型MacBook Airには、「Haswell Refresh」の「Intel Core i5-4260U」などが搭載されるとしていて、さらにストレージについても新オプションがあるとしています。

--

いきなりMacbook Airの情報が飛び出してきましたけど、意外にもこういう場合って当たってたりするから怖いんですよね。
あれ?ってか12インチとかなんとか言って無かったっけ?!w

参考記事:MacRumors
-->

0 件のコメント: