2014年4月29日火曜日

【9to5Mac】新型MacBook Airは間もなく発売か。スペックラベルの画像リーク

9to5Macは間もなく発売が予想されている新型MacBook Airのものとされるスペックラベルの画像を掲載してます。


画像は13インチMacBook Airのもので、プロセッサは1.4GHz Dual-Core Intel Core i5となっていて、現行モデルが1.3GHzであることからわずかに高速化しているようです。

なお、おそらくこのプロセッサはIntelの新型CPU「Haswell Refresh」だと思われています。

--

急展開だったけど、やはり発売するようですな。
ところで、そろそろ買い換えたい気持ちもあるのよね。
個人的には12インチが出たら欲しかったなぁとか思いつつ…。

参考記事:9to5Mac
-->

0 件のコメント: