2014年2月28日金曜日

【StreetInsider】iPhone6は7月に発売される可能性がある?!

StreetInsiderによると、みずほ証券のアナリストのAbhey Lamba氏が、アジアや日本で調査した結果、iPhone6は早ければ7月にも発売される可能性があると伝えています。

同氏の調査では、AppleはiPhoneを複数のモデルで導入するとみており、Touch ID
はより多くのアプリケーションでサポートされ、次期iPadにも搭載されるだろう述べています。

また、今年後半のホリデーシーズンには新デバイスのiWatchや次期Apple TVを発売する為に準備しているようだと伝えています。


7月ってかなり早いな…というか結構中途半端な時期な気がするんだけど、どうなんだろ。
発表がWWDCの時期6月で、発売が7月っていうイメージ、そして新製品をホリデーシーズンにぶつけるって作戦なのかな…。

参考記事:StreetInsider
-->

0 件のコメント: