2012年10月4日木曜日

【MacRumors】Apple、iOS 6のマップアプリの改善のためにApple Storeのスタッフを動員?!

MacRumorsによると、AppleがiOS 6にマップアプリの改善にApple Storeのスタッフを大量に動員する予定である事が複数の情報筋からの情報により分かったそうです。

改善作業による取り組みの詳細は不明なものの、1週間に40時間の作業を行うよう指示が出ており、Apple Storeがある地域の地図データを調査し訂正と改善報告をAppleの専用ポータル経由で送信することになっているそうです。

Apple Storeは世界で400店舗、40000人のスタッフがいるので、取り組み方によってはスピーディに改善が行われていく可能性が高くなってきましたね。

ナビゲーションの機能については結構優れているので、マップの内容がまともになれば結構見やすくなるんじゃないかと思うんですよね。早く改善してほしいですw

参考記事:MacRumors
-->

0 件のコメント: