2012年4月4日水曜日

映画「Jobs」の主演はアシュトン・カッチャーがジョブズ氏を演じるのか?!

なかなかいい感じ、この写真。
Cult of Macによれば、ウォルター・アイザックソン著「Steve Jobs」の映画版「Jobs」はアシュトン・カッチャーでほぼ決定なんて言われており、5月にクランクインする予定となっているようですが、アシュトン・カッチャー本人は既に他の仕事をキャンセルして、ジョブズ氏の友人と会合を行ったりしているそうですよ。

「Jobs」はマーク・ヒュームが資金面などのプロデュースをするほか、マット・ホワイトレイが脚本を担当すると言われています。

ヒューム氏によれば、本作品はAppleの黎明期を描くそうで、若かりし頃のジョブズ氏をアシュトン・カッチャーが演じることになるとか。

どうせなら、3部作品くらいを狙って欲しいんですけどね。バシッと作り込んで欲しいなぁなんて勝手に期待していますw

参考記事:Cult of Mac

0 件のコメント: