2012年3月17日土曜日

Verizon製「iPad(3rd)」でAT&TのSIMを入れて動作させた動画が公開

キャリア制限を掛けていないということですかね?
Mac Rumorsによれば、米Verizon「iPad (3rd)」でAT&TのSIMが使用できるようだと伝えていますよ。


試しているのは、AT&Tの「iPhone4S」に装着しているマイクロSIMで、LTEには非対応となっているので、ネットワークとしては3Gになるはずですね。

余談ですが米国ではHSPDAの14.4Mbpsの回線も「4G」表記となっています。
本当は3.5Gなんですけどね、、、まぁLTEも3.9Gですがw法律上はOKらしいです。

別キャリアが使えるってことは、実質はSIMフリー状態ってことですよね、これ。
日本でもこのくらい自由度が高いと良いのですけどねー。
ほら、そしたら「Xi」とか使えるじゃないですかw

参考記事:Mac Rumors

0 件のコメント: