2012年3月16日金曜日

「第3世代 iPad」用ケース(クリア色)が続々と登場

Amazonで「第3世代 iPad」のケースを探してたんですが、さすがに、色々と出ていました。
私、個人的になんですが、非常にクリアケースが好みなんで、そこを中心に紹介しますよ!



ザ・定番といっても過言では無いですかね。私も愛用してるTUNEWEARのeggshell for iPad」。

かなり前から愛用してますけど、今回、私もまたこれ買うかもw
既に発売中です!

こちらはIRUALのiPadカバー。
製造が少し遅く、現在予約中となっています。5月に発送予定となっているようですね。
以下は、注意事項です。

さて、BUFFALOからiPad用のソフトケース。
これ結構よさげだなぁと思ったのは、ハードケースの欠点は一旦装着すると取るのにすごく苦労すること…ソフトケースなら、問題無いですよね。
こちらは3/31に発売予定となっています。

最後もBUFFALOからのハードケース。
値段がほかのハードケースより比較的安いなぁと感じてて、これはこれで、結構良いのかなって思っています。
こちらも3/31に発売予定です。

さぁ、どれ買いましょう?!!


0 件のコメント: