2012年3月28日水曜日

Google最大のイベント「Google I/O 2012」のチケットが30分で完売

今年の現地時間6月27日〜29日で開催されるGoogleによる年1回行われる最大のイベント「Google I/O 2012」ですが、チケットが30分で完売したそうです。

期間は3日間あるのですが、3日間通しチケットが900ドル(学生、教職員は300ドル)が、あっという間に完売になるというのは国柄ですよね。日本だとこんな高額チケットでイベントに行く人なんてあまり考えられないというか、こんな勢いで売れることはありえないでしょうね。

とはいえ、目的は半分、毎回イベントで配布されるモバイル端末(?)にあるかもしれません。過去にはNexus One、Galaxy Tabなどを配布しており、今回はおそらく低価格のNexus Tabletが配布されるのではないかと言われているそうです。
それもこのイベントの醍醐味ではあるということですね。

実は毎回、ライブ映像を観ているんですが、結構面白いんですよね。
やっぱり皆さん、プレゼン上手いですよねw

参考記事:SLASH GEAR

0 件のコメント: