2012年2月3日金曜日

Amazonにてジョブズ氏のドキュメンタリーDVDの予約受付を開始!


Amazonにてスティーブ・ジョブズ氏の追悼ドキュメンタリーDVD「スティーブ・ジョブズ : ワン・ラスト・シング ~天才が遺したもの~(仮) [DVD]
」の予約受付が開始されていますよ。

【内容紹介】
スティーブ・ジョブズ 唯一のドキュメンタリーDVD、遂に日本登場!!
"上下関係ではなく、アイデアに従わなければならない。そして一番良いアイデアが勝たなければならない。 ――スティーブ・ジョブズ(1955-2011)
2011年10月5日、アップル社の創業者であり会長であったスティーブ・ジョブズが死去した。
彼の独創性とカリスマ性はコンピューターの歴史のみならず映画、音楽、そして世界の文化をも変えた。彼の性格を形作った影響は何だったのか。身分の低い生まれ、またヒッピーのような青年時代から、何が彼を成功へと駆り立てたのか。その偉大なるジョブズの足跡を関係者のインタビュー、TV出演映像、そして貴重なジョブズ氏のインタビュー映像からその実像を紐解いていく。
発売予定日は5月2日、価格は今なら3150円のところ2310円とかなりお得ですね!


0 件のコメント: