2012年1月18日水曜日

【KICKSTARTER】iPod nanoの腕時計型ケースが到着!

この日をどれだけ待ちわびた事か、気がついたら入金してから半年経ってましたw

米国のマイクロファウンディングサイト「KickStarter」を一番最初に紹介したのはなんと昨年の5月。この時に紹介した品物を実はお試しで投資してみてたわけですが、今頃着いたってのは、さすが個人のプロジェクトだけはありますw

前置きはいいとして、まずは開封。
なんとなくそれっぽい感じのセットになってます。

組み立てキットは簡単で、とりあえずベルトを装着して、iPod nanoをセット。
でもって、2ヶ所ネジ止めしたら、もう完了とか全然組み立て甲斐が無くてイイネ!w

一応、シリアルとか入っているんですよね。私No.176なんだって。
一応、ステンレスでそこそこの重量感もあって、なんとなく高級感漂う感じに仕上がっているんですよね。安っぽく無い仕上がりは思ったとおりです。

ベルトはラバー製ですね。

全体的にはこんな感じ。画面が割れてるのは、これ前に私が落としたからですねw
nanoだと時計が色々とバリエーション選べるんですよ、↓はミッキーバージョン。
そして、個人的に一番気に入ってる箇所は、Dockコネクタ部分。

この類のケースって何気にこのDockコネクタ部分が隠されていたりするので、Bluetoothの送信機が付けれなかったりするんですが、このケースはきちんと開閉します。

閉めたらこんな感じ。

これにより、Bluetoothのイヤホンが対応出来るので腕時計的にかつ、ワイヤレスで使用出来るクールな作りになっています。

ちなみに、私が使う場面といえば、ジムなど運動する時が中心になると思います。

腕に巻くとこんな感じになりますね。

Bluetooth送信機を付けるとこんな感じになりますよ。悪くない。

この「Paradox Watch Kit」実は既に商品化されてネットでも売っているので、気になった方は是非チェックしてみてください。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは!!!