2012年1月21日土曜日

【KICKSTARTER】iPhone4S用のケースが到着!

また「KICKSTARTER」でしれっと注文していたiPhone4Sのケースが届きましたー。
今回は、締め切りから2ヶ月というところなので、なかなか早かった。
きちんと製造→梱包→送付というプロセスを踏むので、これを出品している組織・団体がちゃんとしてればこのくらいが通常だと思いますね。

前回のは学生でしたので、その感覚が違っていたんじゃないかと思います。

さて、開けてみたら、なんだかちゃんとしたパッケージになっていましたね。

開けたら、ケースとネジとドライバー。装着キットが入っていました。
でもって、さっそく装着。
以下のような感じに仕上がりました。
全体的にはシンプルなアルミ色のバンパーなので、あまり目立つことはありませんけど、操作した感じはさほど違和感はありません。

あまり幅が大きくならず装着出来る点はかなり良い感じです。
今回購入した「i+Case」は商品自体は65ドル。発送費込で80ドルでしたので、大体6000円ちょいってところでした。ブランド名が無い分高すぎない価格設定で買えるってのもKICKSTARTERの魅力では無いでしょうか。


0 件のコメント: