2011年12月24日土曜日

7インチiPadは発売されない?かもね!

All Things DによればWedge PartnersのアナリストであるBrian Blair氏が7インチ版のiPadをテストしたが、「発売されてないだろう」と応えているそうです。

実際に手にとって動作させてみると解るんでしょうけど、アプリの表現が7インチでは小さすぎるというのが一番の理由らしいですよ。
やはりその画面の大きさでアプリ開発者も設計しているので、7インチだとまたそれに合わせたレイアウト設計が必要になり、開発に負担が掛かりますからね。

個人的には出ないかなー、なんていうのは思ってました。

参考記事:All Things D

0 件のコメント: