2011年9月28日水曜日

iPhone5のケースが発売前に出回ったのはFoxconnが試作機を紛失したから?!

M.I.C GadgetがiPhoneアクセサリーサプライヤーから得た情報によると、かなり前からiPhone5のものと思われるケースが出まわったり発売されたりしているのはiPhoneサプライヤーのFoxconnが試作機を紛失してからだそうです。


試作機については「iPhone4」時代に紛失した事件を踏まえ、偽装が施されていたようですが、デザインについてはティアトロップ状だったそうです。
また、試作機には追跡可能としていたGPSが無効化、ソフトウエアも削除されており、iPhoneアクセサリメーカーに20000元(日本円で約24万円)で売却されたそうです。

ケースが先に出回ったのはこのためだったんですね。
Foxconnダメじゃないw

参考記事:M.I.C Gadget

0 件のコメント: