2011年8月16日火曜日

AppleキャリアパートナーがLTE対応iOSでバイスをテスト中

やはり2012年はLTEの年になるのかな。
BGRはApple製品を取り扱う各通信キャリア会社がLTE対応ビルド版iOSの搭載されたデバイスでテストを行っていると報じています。

これはiPhoneにて来年2012年にも4Gネットワーク(LTE)のサポートが行われるのではないかという事を示唆しています。

上記の画像はそのエビデンスとなるiOSのプロパティリスト(.plist file)ですが、赤枠の部分がLTEであろう宣言が記述されているところになります。


本当にサポートされるなら、これは面白いことではありますね。
日本では…SIMフリーの発売を期待しましょうw 無いと思いますけどw

参考記事:9to5 Mac






0 件のコメント: