2011年6月12日日曜日

やっぱり今週水曜日発表?!新型Macbook Air!!

MacRumorsによると独自の信頼する情報源を持つ@Chronicwire氏が、新型Macbook Airは今週の水曜日に発売されるだろうとTwitterに発信しております。

前回の記事では、7月になる(6月は生産開始)という話があったのですが、いきなり明後日、なんて話しも出てきていますね。なんなんでしょうか・・・。

なんて思っていたら、9to5 Macにて火曜日の夜にApple Storeのディスプレイを変更するような噂が入ってきました。新製品発表なのか??このタイミングにて色々と入ってくるもんですねぇ。

ちなみに近々発表されるだろう噂のある新製品は
MacBook Air、 Mac mini、 Mac Pro、 Server、AirPort、 Time Capsuleです。

さて、何が発表されるでしょうか。 
まぁ、こうやって右往左往させられるのもApple好きの楽しみのひとつですよねw

個人的には今回Macbook Airが発売されたら買いかなって思ってます。

【追記】
MacRumorsによると、Apple Storeのディスプレイ変更は学生キャンペーンに関わるものだと伝えられています。

参考記事:9to5 Mac MacRumors






0 件のコメント: