2011年3月24日木曜日

すごい・・・メルセデス・ベンツのチューニング専門ブランド「Brabus」がiPad2を搭載できる「iBusiness2.0」を発表


なんですかこれ・・・すごくAppleですよ! w

メルセデス・ベンツのカスタムチューニングを専門に行っているブランドBrabusが発表した「iBusiness」。
なんと後部座席2つともににiPad2を搭載できちゃいます。また、シート内にキーボードがセットしてあり、iPad2をキーボードで操作することも可能。また、またトランクルームにUSBおよびWiFi接続可能なMac Miniがマウントしてあり、中央のモニタに接続しています、これもキーボードから操作可能となっています。

そして、後部座席中央にはiPhone/iPodを搭載するスペースがあり、音楽を聴くことも、テレビ会議をするこも可能なまさにジョブズ仕様なマシンに仕上がってますw

気になる値段ですが、メルセデスベンツのSクラス仕様のみの提供で$447,000(約3600万円)とのこと。

・・・まぁ、庶民には手の届かない代物ですよねw

参考記事:Cult of Mac






0 件のコメント: