2011年3月28日月曜日

Apple、WWDC2011は6月6日~10日で開催すると発表。


AppleはWWDC2011にて次期iOSおよびMacOSの発表を行うと伝えております。

iOSの発表で6月のタイミングで行われるということは、メジャーバージョンのアップデートは今秋になるとの見方が強いようですね。

また、Apple InsiderではOS5ではクラウドベースのOSとなっており、噂のiTunesのクラウド化が実装されるという話しにより、開発が若干押しており、秋のリリースになりそうだと書かれています。
データセンターの準備だとか、クラウドサービスの開発などの規模がでかすぎるんだろうなとw


参考:9to5 MacApple Insider






0 件のコメント: