2014年7月27日日曜日

iPhone 6、NFCチップや820.11ac対応か?!プリント基板画像リークより

nowhereelse.fr、iPhone 6のプリント基板とされる画像を公開しています。

記事によればプリント基板は基本的には前モデルのものと同じですが、新モデルは前モデルより長くなっているとしています。

さらに、入手元である情報筋によればiPhone 6は"N61"と識別されており、マザーボードにはNFCチップ、Wi-Fi 802.11acモジュールが搭載されているとしています。

--

802.11ac規格はPCやMacでは最近搭載され始めてますけど、とうとうiPhoneでも搭載されるのかな。NFCは前々から噂があったけど、ようやくiPhone6からは搭載ですかね。
こうなると色々と国内サービスも対応出来そうで楽しみです。

参考記事:nowhereelse.fr
-->

0 件のコメント: