2014年3月15日土曜日

【9to5Mac】iOS 7.1はバッテリーの消耗が早くなるという報告が多数上がっているらしい


9to5Macによると、iOS 7.1にアップデートしたユーザーが、TwitterやAppleのサポートディスカッションフォーラムで「バッテリーの消耗が早くなっている」という報告が多数上がっていると伝えています。

一部のユーザーはiTunes経由で復元することで問題が解決したというユーザーがいるそうですが、今のところ確実に解決するかどうかはわからないようです。


個人的にあまり違和感無い感じですけど、多数報告が上がっているとなるとやはり問題があるのかもしれませんね。というかバッテリー問題の抜本解決はまだまだ当分先な感じなのかなと…。早く、1日くらいは持つようにして欲しいw

参考記事:9to5Mac
-->

0 件のコメント: