2014年2月19日水曜日

【9to5Mac】AppleのiWatchのようなリストバンド型デバイス「iBand」のコンセプトムービー

ガジェットサイトであるT3が、Appleが開発していると言われている噂のiWatchをヘルスケア、フィットネスに特化させたデバイスとなった場合の3Dレンダリングコンセプトムービー「iBand」を公開しています。


完全に「Fuelband」を意識して作られている感がありますけど、実際にやれるとしたら、あまり多機能ではなく限りなくシンプルにしてiPhoneのオプション的な扱いにせざるを得ないような気もするので割とこんな感じでいいかなっていうのもありますね。
ただ、もうちょっと落ち着いた感じの方が好きかも。

参考記事:9to5Mac
-->

0 件のコメント: