2013年9月12日木曜日

【日経新聞】iPhoneに買い替えてKDDIが負担軽減検討。現行auユーザーを対象に。



日本経済新聞によると、KDDIは、iPhone 5s、iPhone 5cの発売にあわせ、現行のiPhone 5を利用するauユーザーを対象に、買い替え促進策を導入する方針を固めていると伝えています。

KDDIの田中孝司社長は、「買い替えを希望する利用者をサポートする」と述べ、下取りやポイントなどを活用しながら、利用者の負担にならない形で新型に買い替えられる方策を導入することを示唆したとしています。


800MHz帯の基地局を多数設置してきており、このために準備を整えてきたKDDIはかなり強気で、これがもし本当であれば、個人的にはiPhone 5からの買い替えを前向きに検討したいですね。

何にせよ、各社のプラン発表が待ち遠しいですね。

参考記事:日本経済新聞
-->

0 件のコメント: