2013年8月21日水曜日

【9to5Mac】「iPhone 5S」はホームボタンに指紋センサーを搭載、新色はホワイト&ゴールドで決定か!?

9to5Macによると、「iPhone 5S」の新たな情報を複数の情報筋より得ており、新たに販売されるゴールドについてはホワイトがベースとなっており、シャンパンカラー(ホワイト&ゴールド)という名称になるそうです。


また、ホームボタンには指紋センサーが内蔵、新型はホームボタンのデザインが凸型になるとの情報があったものの、デザインの変化は無いとのこと。

Appleは情報漏洩を防ぐために、指紋センサーを試作機から省略していたようです。

そして「iOS 7」。iPhone版に比べiPad版のiOS Beta版が不安定だと指摘されており、2つのOSはリリースが別になる可能性があるそうです。
時期については新型「iPad」が発売になる10月になる可能性があると伝えています。


なんか今回は色々と情報が出てきましたね。

参考記事:9to5Mac
-->

0 件のコメント: