2013年7月7日日曜日

【MacRumors】「廉価版iPhone」バックシェル及びフロントパーツの動画が公開?!


MacRumorsによると、Techdyが、Appleの「廉価版iPhone」のものとされるバックシェルとフロントパーツを撮影した写真や動画を公開していると伝えています。

「廉価版iPhone」は全てのカラーモデルでブラックのフロントパネルが採用され、バックシェルの素材はプラスチックだが、安っぽい感じは全くなく、丈夫に感じるとのこと。


もう、かなり具体的にデザインが出てきていますので、おそらく大きく外れる、なんてことは無いのかもしれませんね。プラスチック素材だけど頑丈な作りになっているというのがあまりイメージつかないですけど、独特の加工でもされているのかな?

参考記事:MacRumors
-->

0 件のコメント: