2013年6月19日水曜日

【AppleInsider】iPhone 5Sおよび廉価版iPhoneの図面が流出?!


AppleInsiderによると、「iPhone 5S」および「iPhone Lite」(廉価版iPhone)の図面を入手したと伝えています。
入手した図面は以下のとおりで、図面を元に作成した「iPhone Lite」の3Dレンダリング画像が上記のものとなっています。



図面から「iPhone 5S」はディスプレイは4インチ(であろう)で大きな変更はないものの厚みが現行モデルである「iPhone 5」より0.1mm厚くなっているのと、背面のフラッシュがデュアルフラッシュを搭載するため、縦長になっています。

次に「iPhone Lite」ですが、サイズは「iPhone 5S」より少し大きくなり、厚みもあります。
また、本体下部のスピーカーグリル数が異なっています。

とりあえず、iPhone Lightについてはちょっと気になりますけど、少し大きくなるようですね。あの画面の大きさで厚みがあると、結構操作しづらい気も…iPhone5Sはまぁ殆どそのままのようですね。

参考記事:AppleInsider
-->

0 件のコメント: