2013年3月20日水曜日

【AllThings D】元Adobe CTOのKevin Lynch氏が、Appleの技術担当VPに

AllThings Dによると、AdobeのCTOだったKevin Lynch氏が、3月22日、Adobeを退職し、Appleの技術担当VPとして雇用されるようだと伝えています。

Appleの広報担当Steve Dowling氏によると、Kevin Lynch氏は、Appleの技術担当VPのBob Mansfield氏の下で働くことになるとしています。


Kevin Lynch氏はAdobe Creative Cloudのプロジェクトを推進し、Adobe製品をSaaS型モデルに導いて成功させた実績を持つので、AppleでもiCloudとソフトウェアを結びつけるビジネスの展開を期待できますね。Bob Mansfield氏はハードウェアが専門であるため、直属でどのような業務を進めるのかは謎ですけど、それなりの戦略があってのことなんでしょうね。

参考記事:AllThings D
-->

0 件のコメント: