2013年2月13日水曜日

【Bloomberg】Apple、腕時計型のデバイス開発で100人規模の開発チーム


Bloombergは、Appleが「iPhone」のような機能を持つ腕時計型デバイスの開発に、約100人規模のチームであたっていると、計画に詳しい人物2人が明らかにしたと伝えています。

チームにはマネージャ、マーケティング担当、iPhone開発に携わっていたソフトウェア、ハードウェアのエンジニアらが含まれており、その数は過去1年間で増加しており、このチームの規模により、開発が実験段階を過ぎたことを示唆しているそうです。


去年より、少しずつこの話題が出てきていましたけど、最近一気にその話題が出始めてきましたね。Appleも次のデバイスというのは模索してるでしょうから、次の再発明はとても期待が持てますね。

参考記事:Bloomberg
-->

0 件のコメント: