2013年1月22日火曜日

【MacRumors】Apple、2013年6月に4.8インチの「iPhone」を発表か?!

Mac Rumors(via China Times)によると、サプライチェーン情報筋の話として、Appleは2013年3つの新しい「iPhone」を発表するようだと伝えています。
ひとつはこれまでの8メガピクセルカメラを搭載してアップデートされる「iPhone 5S」、そして、もうひとつは4.8インチのディスプレイを搭載した「iPhone Math」と言われる新しいモデル。これら2つのモデルは6月末までに発売するとしています。

3つ目はホリデーシーズン前にレポートにはないモデルが発売されるとしていて、このモデルは12メガピクセルのカメラを特徴としているとしています。


あれ…4.8インチはちょっと…と思っていますけど。
まぁ、もちろんの事ながら、いつもの噂レベルのことではありますけどね。さてどうなりますやら。

参考記事:Mac Rumors
-->

0 件のコメント: