2012年9月16日日曜日

【Mac Rumors】iPhone5には1GBのRAMが搭載されていることが判明

Mac Rumorsによると、「iPhone 5」のCPU、A6チップには1GBメモリ(RAM)が搭載されている事が部品ナンバーから明らかになったと伝えています。 
「iPhone 4S」にはA5チップが搭載されており、512MBのRAMが搭載されていましたが、上記A6チップの画像には、「K3PE7E700F-XGC2」と印字されており、この型番をSamsungの2012年版の製品ガイド(PDF)と照らしあわせた場合、A6チップには1GBメモリが搭載されていることが確認できたそうです。


概ねこのあたりは予想がつく範囲内ではありましたね。
iPhone5 はこのあたりもしっかりとしたパワーアップと遂げていますね。
参考記事:Mac Rumors
-->

0 件のコメント: