2012年8月31日金曜日

【MacRumors】Apple、27インチiMacが米Apple Storeの約半分で在庫切れ。次世代iMacの登場が近いか?!

Mac Rumorsによると、米国内249店舗の約半分にあたる店舗にてApple StoreのピックアップサービスでiMac 27インチが在庫切れと案内されている事が分かったそうです。

iMac 27インチモデルは135店舗で在庫が切れており、ベースモデルは120店舗で在庫が切れていると伝えています。

21.5インチのベースモデルについては、現在のところ5店舗のみ在庫が切れており、入荷予定日は9月4〜7日で案内されているそうです。


iMacはもうそろそろ大幅なアップデートがあっても良い頃なのかなって思いますけど、何気にあのデザインって洗練されすぎているところはあるんですよね。もうあまり大幅なデザイン変更は無い感じもしますけど、楽しみですね。

参考記事:Mac Rumors

0 件のコメント: