2012年6月3日日曜日

次世代「iPhone」の設計図を元にモックアップを作成

TechnoBuffaloというサイトでは先日流出した、次世代「iPhone」の設計図と思われる画像を元に、モックアップを公開していますよ。
ここでは、次世代「iPhone」の画面が広がったことにより、アイコンの列も増えるという想定になっているようですね。

最終的にはこんな感じのイメージになるようですね
ちょっと、画面が広いかなぁなんて思います…実際触った感じがどのようになるかは解りませんけど、上の方とか触りづらくなるのかなぁ…なんて。
次世代「iPhone」の噂はまだまだ続きそうですよね。

TechnoBuffaloではまだ他にも画像を公開しているので、ぜひ。

参考記事:TechnoBuffalo

0 件のコメント: