2012年3月9日金曜日

Apple、「iOS 5.1」のアップデートでau版iPhoneはiMessage、FaceTimeに対応

朝起きたら、既にダウンロードが済んでてインストール出来る状態が整っていたので、良い時代になったなぁと思っていました。

Appleが「iOS 5.1」を発表しましたが、我がiPhoneはau版ということで、「Siri」とは別に色々と盛りだくさんで機能が追加(?)されているんですね。
なんといっても、発売から半年が経ってようやく「iMessage」「FaceTime」が対応となりました。


これに加えて、「国際ローミング時における事業者選択」の機能も追加となり、海外へ行ってもパケ死しない設定が追加されたので、本当にようやくSoftbankのスペックに追いついたという感じですかね。

そしてやはり「iOS 5.1」といえば「Siri」の日本語化対応ですかね。
テレビのニュースでも取り上げるほど話題になっていますしね。
色々と質問したくなりますけど、私は以下の感じで。
確かにその通りですねw

0 件のコメント: