2012年3月4日日曜日

Apple、2012年第3四半期7インチの「iPad mini」を計画か?!

本当なのか、どうなのか。
Apple Insiderによると、Samsungの投資銀行から流出した文書によれば、Appleは7インチの「iPad mini」を2012年の第3四半期に発売する計画があるとしています。更に、Appleは将来的な計画としてSamsungの「フレキシブル有機ELパネル」に興味を持っていると伝えています。
この流出した文書はOLED-Display.netが匿名ユーザから公式文書(2011年12月付け)を入手しそのリサーチノートからiPadの7インチ版が発売されるだろうというアナリストの予測がされているそうです。

Samsungの「フレキシブル有機ELパネル」については、今後解像度がより向上することになれば、将来iPadのモデルとして組み込む可能性があるとしています。

7インチの話しについては、以前、7.85インチが出るか出ないかという話しになっていましたが、フレキシブル有機ELパネルについてはかなり興味深いものになっていますね。これAppleで出てきたら結構面白い製品に仕上がりそうですよね。

(Photo:OLED-Display.net)
参考記事:Apple Insider

0 件のコメント: