2012年2月14日火曜日

「iPad 3」、AT&TおよびVerizonから発売か

WSJによると4Gネットワークである「LTE」およびクアッドコアA6を搭載の「iPad 3」が3/7に発表されるかも、というニュースも飛び出しましたが、それとほぼ同時にキャリアがAT&TおよびVerizonから発売されるだろうと伝えています。

T-MobileおよびSprintについては情報を得られていないそうですが、やはり次世代ネットワークに繋がるチップを準備するってことみたいですね。

ところで、日本だと現在はTD-LTEのソフトバンク(正確にはMVNOだけど)がありますけど、対応されるのか、というところですね。auは今年の12月とかだし、ドコモはよく解らないってところで、実際次世代ネットワークが売りになるかどうかは不明ですね。


参考記事:WSJ

0 件のコメント: