2012年2月26日日曜日

「iPad 3」中国から米国に出荷開始?!そしてもう一つの新製品とは?!

 9to5 Macによると、Foxconnから米国のApple本社に「iPad 3」の出荷が開始されていると伝えています。

上記画像はその出荷伝票ですが、2月26日〜3月9日までの間に、成都国際空港から貨物チャーター便でシカゴ、ニューヨーク、ロサンゼルスに運ばれているとしています。


やはり3/7の発表、かなり濃厚になってきたかもしれませんね。


そして、もうひとつ発表されるだろうと噂になっている新製品については、「Apple TV」の新型が最有力ではないかと言われていますよ。これは米国では既に在庫不足になってきていることから、予想されているものですが、こちらもどんなものになるのか、楽しみですね。


(Photo:Apple.pro)
参考記事:9to5 Mac

0 件のコメント: