2011年11月3日木曜日

Apple、iOS 5.0.1ではバッテリー問題が改善される?!

Mac RumorsによるとAppleは、iOS 5.0.1にていくつか報告のあるバッテリー問題の不具合について解決すると語っているそうです。

最近、噂されている不具合といえば、位置情報サービスの時刻設定がONとなっているとタイムゾーンが変更無くても定期的に動作してしまうっていうバグですね。このあたりが改善されているという話しだそうです。


まぁ、私は位置情報サービス→システムサービスの中って日本に居たらあまり関係無い機能もあったりするので結構OFFっていますけどねw

それより何より、フリック入力打ちにくくなった件は改善されないですかねw

参考記事:Mac Rumors

0 件のコメント: